定期試験とサイゼリア

専門学校に入学して初めての試験が終わった。

 

f:id:saku13245:20180920200610p:plain

 

 

定期試験と同じ日に資格試験があってニキビが4つ出来るくらいには疲れた試験でした。試験中も電車内日記は書こうかと思ったのですがどうしても電車でボケーっとしてしまい無理でした。

 

 

 

 

 

 

 

自分は試験の時にとても緊張するタイプなので試験が簡単でもあまり大事ではない試験でも試験の雰囲気で緊張してしまいます。試験開始数分前が一番緊張していて早く始めの合図が出ないかドキドキしています。大抵の場合始まってしまえば問題に集中できるので大丈夫です。

 


結果はともかく今日試験が終わり、午前中に学校が終わったのでガジェット好きの9割強が好きなヨドバシカメラに行ってきました。

目的はパソコンのキーボードを新しいのにしたいと思っていたからです。他にも色々回りたかったのですが昼食を食べてなく腹ペコで感情が無になってしまったので大人しく電車に乗って帰ってます。近くのファストフード店に入れば良いのだけどそれを探すのも疲れるので帰ってます。試験前は腹痛になるかも?という不安に襲われるのでゼリーしか食べないから余計に腹ペコ。

 


途中下車してサイゼリアにでも行こうと思います。一人で!!!

 


ファミレスの中でも一人で入るのがキツイであろうサイゼリア。自分は普通に利用してたのだが、家族に話したら引かれた。逆に「俺は一人でサイゼリア行くけどね」のような自虐ネタが1つ出来たのであんまり気にしていない。なぜサイゼリアが一人で入りにくいのかを考えた。やはり高校生・中学生の利用客が多いからだと思う。

 


あーサイゼリア楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

追記 サイゼリアにて

一人で入店したら席の半分が柱で占領されているお一人様専用であろう席に通されました許せないのがレジ横だということ。晒しものなのか?一人でサイゼリアに来てるだけでアウェイなのにわざわざ一人用の席をレジ横に作らないで欲しい。

 


柔らかチキンのチーズ焼きとピザ美味しかったです。